サイトの選び方

a woman has blonde hair

AVの見放題を楽しめるサイトは沢山ありますが、自分に合ったサイトを選ぶにはいくつかのポイントに注目する必要があります。
まず、一番大切なのは料金ですよね。AVの見放題プランは月額3,000円~6,000円が相場と言われていますが、
安いところだと月額500円でAVの見放題を楽しめるサイトもあります。
やはり安いとどうしても動画の数や種類は限られてきますが、安いサイトに複数登録してマニアックなジャンルを色々楽しむ、と言う方法もあるので、自分に合った価格帯のサイトを選びましょう。
作品の数もサイトによってバラつきがあり、作品数1,000点ほどの小規模なサイトもあればその10倍の作品数10,000点を誇るサイトもあります。
とは言っても必ずしもAVの作品数が多いから優れているということではなく、作品数が多いサイトの中には新作が少なく、
旧作ばかりを揃えているサイトもあるので、どちらかと言うと作品数よりも新しい作品がアップされる更新頻度の方が大切かもしれません。
また、今ではスマホで動画が当たり前の時代になりましたが、サイトの中にはスマホに対応していないサイトもあります。
スマホに対応していても、ストリーミングに対応していなければスマホの容量がすぐにパンクしてしまいます。
ストリーミングに対応していれば動画を読み込む時間も少なくて済むので、その分他の作品を沢山見ることができます。
また、ダウンロード制限があるかもチェックしておく必要があります。
見放題プランの魅力は好きなAVをどんどんダウンロードして何度でも見直せること。
でもダウンロード制限があるとせっかく見放題プランにしたのに少ししかダウンロードできなかった、と言うことになってしまうので、
あらかじめ何ギガまでダウンロードできるのかチェックしておきましょう。